3-2ですが戦果は稼がずに弾薬拾いです。
編成と言うかなんと言うか…こう。
キスクル
最初にキラキラさせます。潜水艦隊で7-4が楽でオマケに燃料とボーキがついてきていい感じ。
あとは大破するかキラキラ消えるまで連続出撃です。
ダメコン使用して進軍(未使用)って何かモヤっとするんですがこれなら真っ白です。魚雷撃った後はただ回避しているだけです。…いやまあダメコン装備していると言う事はそう言う事ですが。
被弾自体少ないし改修缶*3に穴シュノーケルと言う手も…?と色気を出すと一回目で大破したりするんですよね。長い目で見るとどっちが良いのかわかりません。輪形陣を引かない運が一番大事な気がします。
キラキラで底上げと言う一手間が必要ですが一期オリョクルの終わるようで終わらないクルージングが楽しめます。